愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

6月25日はサザンオールスターズのデビュー43周年記念日です

f:id:pione1:20210625185120j:plain

Blu-ray&DVD『#稲村ジェーン』が本日リリースとなりました。

f:id:pione1:20210625185209j:plain

f:id:pione1:20210625185319j:plain

今日、6月25日はサザンオールスターズのデビュー43周年記念日です。

長いですよね、まだバリバリの現役です。

ストーンズのように解散はしていないけど活動もしていないグループもありますが、世界的にみても珍しい現象だと思います。

一度、解散して再結成したグループなど多々ありますが、その後、どうなったのかも分からないまま自然消滅になってしまったようなグループもありますね。

サザンの場合、デビュー時が記憶に残っているとしても、現在50歳ぐらいになるでしょうか。

昭和のグループが平成、令和と活躍していることが、私みたいな明治生まれには嬉しいわけでして(笑)

どうかみなさん、健康に最善の注意を払ってこれからも末永く頑張ってくださいね。

では、私の好きな曲を1曲。

www.youtube.com