愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ナスターシャ・キンスキー Part.3

f:id:pione1:20201221191325j:plain

f:id:pione1:20201224184847j:plain 

f:id:pione1:20201224191042j:plain

f:id:pione1:20201230190941j:plain 

f:id:pione1:20210113190710j:plain 

1979年

f:id:pione1:20210121183246j:plain

f:id:pione1:20210124185513j:plain

f:id:pione1:20210202193939j:plain

f:id:pione1:20210221003420j:plain

1979年

f:id:pione1:20210412185632j:plain

 ナスターシャさん、貴女のお父さんって、あの怖いクラウス・キンスキーだったんですか。

知りませんでした。

見るからに怖そうな顔をした男優さんでしたよね。

f:id:pione1:20210619183025j:plain

それに驚いたこと、娘に対する性的虐待小児性愛告白とあるじゃないですか。

長女のポーラ・キンスキーを、5歳の頃から14年間に渡って繰り返しレイプしていたと、死後に発行された長女の自伝で指摘され、貴女も、4~5歳のときに体を必要以上に触られたり、強く抱き締められたりして、「愛情に満ちた父親の抱擁ではなく、それ以上のものだと直感した」と言っていますよね。

貴女がかなりエロティックな女性だということは知ってますよ。

ただし、幼児体験が現在の貴女にどのように反映されているのかは、本人のみぞ知るということでしょうね。