愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ソフィア・ローレン Part.8 

f:id:pione1:20201104100640j:plain

1950’s.

f:id:pione1:20201121190737j:plain

1972年

f:id:pione1:20201205094027j:plain 

f:id:pione1:20201208093921j:plain

f:id:pione1:20201212111019j:plain

1955年

f:id:pione1:20201221082252j:plain

1959年

f:id:pione1:20201223111343j:plain

1950’s

f:id:pione1:20210119115909j:plain 

f:id:pione1:20210129190700j:plain

1963
 凄っごいですね、ソフィアさん。
もう腋毛なんかアホらしくて剃っていられるかってなもんですよね。
もう、貴女ほど野性的で獰猛そうな女優はいません。
然し、これほど恵まれたボディにも拘わらず、貴女は恋多き女ではないんですよね。
身持ちが固いわけですね。
いいことです。
そういう貴女に惚れたんですよ。
貴女こそ私の女神。
ミューズです、ねえ、ソフィアさん、真面目に聞いて欲しいのですが、男と女なんかどこでどうなるか分からないなんて言いますよね。
だから私と貴女もどこでどうなるいか分からないわけですよ。
ねえ、そうでしょ。
楽しみだな、早く、どこでどうにかならないかな。