愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

デボラ・ハリー part.3 

f:id:pione1:20200420013032j:plain 

f:id:pione1:20200422175307j:plain

 1975年

f:id:pione1:20200426091036j:plain

1979年

f:id:pione1:20200526173655j:plain

f:id:pione1:20200604093912j:plain

f:id:pione1:20200624181913j:plain

1978年

f:id:pione1:20200627093310j:plain

1975年

f:id:pione1:20200629181936j:plain

1978年

f:id:pione1:20200702105143j:plain

f:id:pione1:20200704085139j:plain

ハリーさん、女優以外で私のブログに登場するのは貴女だけではありませんが、ロック歌手は珍しい方なんですよ。
といっては今回で3回目。

貴女ね、やっぱり訊きたいことは、見た目の通り、ど淫乱で阿婆擦れで性格も悪いのですか。

ただ、そういうイメージを作っていりのですか。

私ね、ど淫乱で阿婆擦れはいいのですが、性格の悪いのだけは我慢できません。

今回ばかりは私の方から付き合って欲しいとは言いません。

然しね、一度貴女とは話し合ってみたいと思っているんですよ。

果たしてどんな女性なのか。

まあね、一度いらっしゃい、喫茶コメダへ。

得と話し合いましょう。