愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エマ・ストーン  Part.2 

f:id:pione1:20200218101915j:plain 

f:id:pione1:20200319194918j:plain

2016年12月

f:id:pione1:20200327121729j:plain

2017年

f:id:pione1:20200410175123j:plain 

f:id:pione1:20200416091402j:plain 

f:id:pione1:20200417185148j:plain

f:id:pione1:20200515180342j:plain

2010年

f:id:pione1:20200520192728j:plain 

f:id:pione1:20200604170421j:plain 

f:id:pione1:20200609090328j:plain

 エマさん、貴女胸は小さいけど結構美人ですよね。

モデルとしても活躍できるんじゃないですか。

色も白いし化粧映えするし。

まだ、映画は一作しか見てませんが、まだ若いからこれからでしょ。

現在32歳で、身長が168cm。

独身ですよね。

婚約者がいると聞いてますが、まだ結婚はしてないわけですか。

2019年12月に婚約を発表したって、もう大分前のことですね。

揺らいでいるのじゃないですか。

気持の整理が付かない。

解ります分かります。

結婚に至る決断は大変ですからね。

然し、そのうち春を逃がし婚約解消なんてことにもなったりして。

いえね、私、そういう女性の相談を今まで多々お受けしてきたんですよ。

悩んでいる。

どうしたらいいか分からない。

彼に申し訳ない。

みんな悩んでいるんですよ。

若し、もしですよ、貴女も悩み始めたらご連絡ください。

いえね、相談に適した喫茶店を知っているんですよ。

ジャパン、トーキョーにある「コメダ」という店なんですけどね。

そこで今まで全女性の悩みを解決してきました。

是非、貴女のお役に立ちたいです。

連絡、待ってますからね。