愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ソフィア・ローレン Part.7 

f:id:pione1:20200730105743j:plain

1966年

f:id:pione1:20200804185416j:plain

1950s

f:id:pione1:20200817190429j:plain

1963年

f:id:pione1:20200920104914j:plain

f:id:pione1:20201003185541j:plain

f:id:pione1:20201004090637p:plain

1957年

f:id:pione1:20201004091906p:plain

1961年

f:id:pione1:20201013180934j:plain

f:id:pione1:20201015093901j:plain

f:id:pione1:20201021185100p:plain

1963年

う~ん、臭うような色気に咥えタバコ、たまりませんね。

私ね、決してMではありませんが、貴女に引っ叩かれるなら本望ですよ。

貴女、怒ったら怖そうですもんね。

早口で捲し立てるでしょ。

イタリヤ語は早いですもんね。

私ね、思うんですけど、そうやって体の線を強調したり露出したりして、殿方を惑わせていますけど、貴女、意外と遊んでいないような気がするんですよ。

身持ちが固いでしょ、きっと。

そうなんですよ、そういう人が好きなんですよ。

一見、遊び人で実はどっこい滅多なことでは男になびかない。

ですよね、だから、だからですよ私の言いたいことは。

分かるでしょ!

どうです一つ、コメダでアイスコーヒーなんか飲みながらじっくりお話するというのは。