愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.30 

f:id:pione1:20210102102348j:plain

1955年

f:id:pione1:20210102184951j:plain

f:id:pione1:20210102185058j:plain

f:id:pione1:20210102185206j:plain

f:id:pione1:20210102185308j:plain

f:id:pione1:20210102185400j:plain

f:id:pione1:20210102185455j:plain

1954年

f:id:pione1:20210102185722j:plain

f:id:pione1:20210102185844j:plain

f:id:pione1:20210103103554j:plain

1954年
モンローさん、モンローさんってば!

砂浜に寝そべったり、私以外の誰かを呼び止めたり、お酒を飲んで寛いだり、全裸でプールに入っている場合じゃないんですよ。

私、退院したんですけど。

逢いに来てくれるはずじゃなかったんですか。

私、重病なんですよ!

解かってますか、風邪や、いんきんたむしなんかじゃないんですからね。

この機械に会わずしていつ会うんですか。

お見舞いですよお見舞い。

電報も花束も届きませんがどうなっているんですか。

せめてお食事だけでも無理だったんですか。

そりゃあんまりですよ。

私、がんなんですよ。

分かってますか、悪性リンパ腫なんですよ。

私ね、密かに思っていたんですよ。

貴女の、目もくらむようなボディを見れば、病気なんか一辺に吹き飛んでしまうのじゃないかと。

誰かさんが歌ってましたね!

♪ こんな夜に発射できないなんて

残念です。