愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジェーン・マンスフィールド Part.4 

f:id:pione1:20200520095011j:plain 

f:id:pione1:20200521081949j:plain 

f:id:pione1:20200522181252j:plain

1957年

f:id:pione1:20200626195215j:plain 

f:id:pione1:20200701093708j:plain 

f:id:pione1:20200718233907j:plain

1957年

f:id:pione1:20200719083553j:plain

1955年

f:id:pione1:20200719165007j:plain 

f:id:pione1:20200720164708j:plain

f:id:pione1:20200723105758j:plain

 おお、マンスフィールドさん、大変なんですよ。

私の体に病魔が巣くっているのかも知れないと先生が言うんです。

喉からですがコロナじゃないですよ。

その私の苦境を救うのは貴女しかいません。

先生が言うには、この病魔をやっつけるには世界一のグラマー女優にお世話になるしかないというのです。

そしたらもう迷わず貴女でしょ。

その巨乳で挟み、窒息するぐらい締め付けて喉から悪病を追い払ってくださいまし。

今日、診断結果が出るはずだったんですが、グレーゾーンに入ってしまい。善悪の付けがたい状況になってしまい、更に細胞を摂取して1週間、精密検査をすることになったんです。

そこでお願いです。

来週の月曜午前10がタイムリミットです。

だから、日曜までにお会い出来ないでしょうか。

世紀の巨乳に挟まれて窒息死するのも覚悟の上でお会いしたいのです。

是非にとも御一考くださ。

ご連絡お待ち申しております。