愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

キム・ノヴァク part.3 

f:id:pione1:20200423101610p:plain 

f:id:pione1:20200426111315j:plain

1964年

f:id:pione1:20200503173526j:plain

1961年

f:id:pione1:20200505175805j:plain

1956年

f:id:pione1:20200516083120p:plain 

f:id:pione1:20200518080754j:plain 

f:id:pione1:20200518170431j:plain

1958年

f:id:pione1:20200524192701j:plain

1957年

f:id:pione1:20200528193154j:plain

Kim Novak and Debbie Reynolds 1955年

f:id:pione1:20200531072415j:plain

1957年

キムさん、貴女、いい所に住んでいるんですね。

貴女の色気も一際冴えわたるという夜には最適な場所じゃないですか。

何を隠そう、私、初めて貴女を映画で見て以来、もう悩殺されてしまったんですよ。

貴女の色っぽさにね。

なかなか20代で貴女のような色気のある方はいませんよ。

どうでしょうか、一つ私を自宅に呼んでもらえないでしょうか。

ええ、私、もう何でもしますから。

風呂掃除にトイレ掃除、ゴミ出しから選択、拭き掃除に掃除機とホント、あっそうだ、家政夫というのはどうでしょうか。

貴女の従僕にもなります。

お買い物はいつも一緒。

カバン持ちから荷物持ち。

出前、クリーニング、病院と何でもお申しつけください。

その代わり住み込みでお願いしますね。

それからパーティのお供もしますですはい。