愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エヴァ・ガードナー Part.7 

f:id:pione1:20200826184158j:plain

1940's

f:id:pione1:20200829104623j:plain 

f:id:pione1:20201016091324j:plain

Ava & エロール・フリン

f:id:pione1:20201020095037j:plain

1951年

f:id:pione1:20201020101738j:plain 

f:id:pione1:20201102075924j:plain

f:id:pione1:20201022191332p:plain 

f:id:pione1:20201027101658p:plain

f:id:pione1:20201031075831j:plain

f:id:pione1:20201104100900p:plain

エヴァ・ガードナーロバート・ウォーカー(1948年)

エヴァさん、もう貴女にメロメロなんですよ。

他の女に直ぐ目移りするタイプでしょですって!

とんでもない。私は数年前から貴女しか見ていませんよ。

嘘じゃありませんよ。

いくらハリウッドが美人揃いだからといって貴女以上の美人はいませんから。

いや、本当ですって。

女なんか居ませんよ。

私はね、貴女という存在を知ってからというもの、総ての女を絶ったんですから。

モンロー!モンローがどうしたんですか?

違いますって、モンローのことなんか、何とも思っていませんからね。

冗談じゃない、お願いです、どうか私を助けると思って彼女になってください。