愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ナスターシャ・キンスキー 1961年1月24日 -  

f:id:pione1:20200106193940j:plain

1988年

f:id:pione1:20200128192655j:plain 

f:id:pione1:20200203200756j:plain 

f:id:pione1:20200209195805j:plain 

f:id:pione1:20200420194912j:plain

f:id:pione1:20200508192039j:plain

1979年

f:id:pione1:20200710194254j:plain

1981年

f:id:pione1:20200907185136j:plain

1979年

f:id:pione1:20201015100221j:plain

1980′s

f:id:pione1:20201017234437j:plain

1980′s
ねえねえナスターシャ、貴女って本当はエロ女なんでしょ。
これらの写真を見て改めて貴女の秘めている神秘を見た思いがしました。
先ず、驚いたのは全裸の男の上に貴方自身も全裸で寝ていますよね。
今まで数多くの女優の写真を載せて来ましたが、これほど大胆でエロチックな写真はありません。
これではまるで、事が終わって後にシャッターを押したみたいではないですか。
いいんですか、こんな開けっぴろげで。
さすがにあちらの人はやることが違いますね。
貴女、結構モテるでしょ。
脱ぐわ、開くはタバコは吸うわで、なかなかイカしてますよね。
で、何が言いたいかといえば、貴女とお近づきになるにはどうしたらいいかということなんです。
取り敢えず、当ブログを見たらコメントください、お待ちしています。