愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エリザベス・テーラーPart.4 

f:id:pione1:20200131003028p:plain

f:id:pione1:20200213121320j:plain 

f:id:pione1:20200218181621j:plain 

f:id:pione1:20200226181609j:plain

1972年

f:id:pione1:20200307112437j:plain

1964年

f:id:pione1:20200330125433j:plain

1951年

f:id:pione1:20200331085402j:plain 

f:id:pione1:20200413183028j:plain

f:id:pione1:20200416201354j:plain

1959年

f:id:pione1:20200424171712j:plain

1948年

貴女さ、私が恋焦がれて永年探しているのに、この下から二番目の写真は何ですか!

ええ、こんなあられもない恰好を男たちが近くにいることを知っていながら、いったいどういうつもりなんですか。

だいたい男たちもよくこれで平気でいられますね。

私だったら絶対一番手に交際を申し込むね。

なんなら、今からこのまま教会に行ってもいいよ。

指輪なんていうものはね、後でコメ兵買えばいいだよ。

10万そこそこでいいのが買えるから。

問題は気持ちなんだよ気持ち、そうさ、君は僕の物さ。

今夜から甘い生活が始まるのさ。

新婚旅行は何処に行きたい?

先ず、梅田でユニクロを見たいって!

いいとも、一山超えれば直ぐそこだよ。

忘れないでおくれよ、私は絶対浮気はしないから君も約束してくれ。

えっ、問題は素敵な男が私の前に現れない限りねって、そりゃないよセニョリータ。