愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

MICHAEL BUBLE "Can't Help Falling In Love


MICHAEL BUBLE "Can't Help Falling In Love"

歌:マイケル・ブーブレ 

まったくジョニー・デップには困ったもんだ。

私も散々、女ったらしなんですけどね、奴の方が一枚上だった。

以前、私が付き合っていた女を強引に引っこ抜いて行ってしまった。

今じゃ、この女は奴のものさ。

女も女だよな、愛さずにはいられないなんて言っておきながら、さっさと乗り換える早業。

何だよ、太腿に手なんか置きやがって。

俺には一度もそんなことはしたことないくせに。

熱い目で見て、物欲しそうに。

チェ、ふざけるんじゃないってぇの。

まったく、女なんてぇのはね、この世にごまんと居るんだから、次を見つけるよ次を。

今に見ておれジョニー。

ジョニーが来たなら伝えてよ、二時間待ってたと、遅れるなよそん時は。

奴は今、こんな風貌で海賊になっているらしいです。

f:id:pione1:20200824190700p:plain