愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ロミー・シュナイダー part.2 

f:id:pione1:20191209094110p:plain 

f:id:pione1:20200423095732j:plain

f:id:pione1:20210214110342j:plain

1969年

f:id:pione1:20200102111400j:plain

1969年

f:id:pione1:20200111183231j:plain

 1974年

f:id:pione1:20200126192542j:plain 

f:id:pione1:20200321000848j:plain 

f:id:pione1:20200405114428p:plain  

f:id:pione1:20200514193030j:plain 

f:id:pione1:20200515095512j:plain

1972年

映画人の中でも貴女の人生は本当に波乱万丈なものでしたね。

一度、貴女の伝記本などあったら読みたいものです。

決して長く生きたわけではありませんが、若し、貴女と邂逅することがあったら焼けどしそうな恋愛も悪くないと思います。

それにしても息子さんの死は痛ましい、貴女の叫び声が病院中に響き渡ったとありますが、あんな死に方をされたら気も狂わんばかりですよね。

然し、貴女といい、モンローといい、ナタリー・ウッドといい、誰も予期しなかった最期、でも私は貴女たちのことは決して忘れません。

一応、教えておきますね。

1999年、フランスの世論調査会社CSAの調査ではロミー・シュナイダーが「今世紀最高の女優」に選出さ、2位がカトリーヌ・ドヌーヴ、3位がマリリン・モンローなんですよ。

因みにプーチン大統領が一番好きな女優は貴女だとか、そうですよね、貴女、内面から出て来る、独特な魅力がありますからね、私も良く分っています。

貴女が逝ってもう38年になります、寂しいですね。