愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

親子愛


baby elephant rescue

知っていますか象さん。

人間社会には子供を虐待死させる親、または母親の同居人などがいることを。

そういう輩は大抵こう言うんです。

「躾のつもりだった」

子供が死ぬほど苛酷な躾などは存在しません。

明らかに度を超した暴力的なことがあったからこそ、幼い命は失われたのです。

象さん、然し人間は悪い人ばかりとは限りません。

このようにいい人たちも居るんですよ。

おそらく、向こう側に見える車の人が救急隊を呼んだのかも知れませんね。

空からやって来たものはヘリコプターというんですよ。

凄い音を立て、砂煙を上げるのでビックリしたでしょ!

お子さんを助けに来たので誤解しないで下さい。

急いで救護に来て、任務が終わるとさっさと引き上げて行ったでしょ。

お母さんは、少し離れた所に避難して、一時はどうなることかと肝を冷やしたことかとおもいですが、ご安心あれ。

このとおりです。

良かったですね、親子揃って早く仲間に合流した方がいいですよ。

敵は何処にいるか分かりませんからね。

ビデオを見ながらオジサンもうるうるしてしまいました。

これから先、どうかご無事で大事なお子さんを立派に育て上げてくださいね。

そうそう、あんな穴は早く埋めてしまわなければいけんません。