愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

伊藤 蘭コンサート

f:id:pione1:20200223111346j:plain

2月23日といえば今日ではないか!

伊藤 蘭が復帰したということは知っていたが、いきなりコンサートを開いて9,000円も取るわけか。

謂わば私はキャンディーズ世代だが、別にファンではなかった。

確かサザンと入れ替わるようにして引退したと思う。

「普通の子になりたい」だったか、そんな理由が引退の動機だったような気がするが。

その夜、11PMでファンと大橋巨泉との何か話し合っていたのを覚えてる。

あるから42年、今でもファンが居るのだろうか。

フェステバル・ホールといえば確か、2700人ぐらいは入るのではなかったか。

同年齢の人が行くとすれば、最早、おじさん、おばさんばかりになってしまうが。

新曲も出したはずだが聴いたことはない。

さて、今夜はどうなることやら、行きはしないが、ちょっとコンサート模様を見て視たい。

おそらく、私の予想では満員だったと書かれると思うな!