愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エロスの美学 part15 

f:id:pione1:20200101105023j:plain

f:id:pione1:20200103113718j:plain

f:id:pione1:20200104100600p:plain

f:id:pione1:20200104184612j:plain 

f:id:pione1:20200106110318j:plain

f:id:pione1:20200108122212j:plain 

f:id:pione1:20200109181034j:plain

f:id:pione1:20200110182001p:plain

f:id:pione1:20200111191303j:plain

f:id:pione1:20200112191351j:plain

若い頃ならこういう写真を見て欲情もしたかも知れないが、流石に年を取って来ると、この手の物を見てもプロポーションがいいかどうかをチェックするような感覚ぐらいしかない。

更には昔と違ってヌード写真などは週刊誌などに氾濫しているためもあって、ヘアーヌード写真を見ても何とも思わない。

自慢かどうか分からないが、生まれてこの方、女性の写真集など一度も買ったことがない。

 田中みな実の写真集がバカ売れしているらしいが、買った人には申し訳ないがよく解らない。

まあ、好みだからいろいろありましょう。

ところで今回の写真で上から二番目の女性、新体操でもやっているのか、凄いS字型の腰ですね。

さすがに、こんな人は見たことがない。