愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

謹賀新年 Try Jah Love - Third World

 

f:id:pione1:20200101113026j:plain

みなさま、明けましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になりました。

何でも、聞くところによりますと大晦日に離婚した芸能人もいるそうですが、私ダメオは晴れて以前から交際しておりました、この方と結婚をすることになりました。

名前はバスティング・ヒップスと申します。

チャカカーン以上のド迫力の黒人の女性をとドミニカの友人に頼んでいたところ、ようやく理想にピッタリの女性が見つかり、年末に彼女の母国ジャマイカでお見合いしてきました。

互いに意気投合、即デート一日で結婚の儀と相成り、今後は中南米の小島に移住してブログを続け行こうかと思っておりまさす。

どうか、今後ともみなさま当ブログを宜しくお願いいたします。

では本年の第一曲目、彼女が一番好きなジャマイカの曲で『ラヴ・アイランド』をどうぞ。



Try Jah Love - Third World