愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

時には〇〇のように

f:id:pione1:20191022181506j:plain

女性にとって究極の美とは何か!

とかく西洋人やラテン系の人は露出が多い。

まるで娼婦こそ理想なファッションと云わんばかりだがどうだろう。

彼女たちは有名なスパイス・ガールズで、ベッカムの奥さんが一番左にいる。

因みに私個人は決してこのようなタイプが嫌いなわけではない、然し、これで歌手が生業というから、一般日本人男性の好みとは隔絶の感がある。

f:id:pione1:20191022182605j:plain

こちらはケイト・モスナオミ・キャンベル

日本では考えられないような出で立ちで、人前に出るわけだから驚く!

f:id:pione1:20191022183237j:plain

ローズ・マッゴーワンを見てほしい。

中は紐パン一枚だから、後ろから見ればお尻が丸出しになってしまう。

普通、こんなんでは歩けない❗

f:id:pione1:20191022183626j:plain

ジェニファー・ロペスはどうか。

わざわざパンティを見せて、お付きのボディーガードと歩いている。

もう、それなりの年なのに、この格好。

f:id:pione1:20191022183938j:plain

ブリッドニー・スペアーズは!

f:id:pione1:20191022184214j:plain

アンジェリーナ・ジョリーは、完全にヤバい。

f:id:pione1:20191022184614j:plain

エヴァ・グリーンは、この巨乳でノーブラ❗

f:id:pione1:20191022192953j:plain

モニカ・ベルッチのこの際どさ!

究極のエロの演出!

f:id:pione1:20191022184815j:plain

マライア・キャリーの本職はなんなのか?

f:id:pione1:20191022185034j:plain

ドリュー・バリモアはこれで街を歩いている。

まあともあれ、彼女らを見ていると、女の値打ちは男をその気にさせてナンボと言っているように思うがどうだろう。

誰に頼まれたわけでもないのに、とにかく脱ぐ。

アカデミー賞グラミー賞を見れば一目瞭然。

最後に無名の彼女にアタックしたくなった。

f:id:pione1:20191022185913j:plain

右手にタバコを持っているが、こんな人を街中で見たことがあるだろうか!