愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

サザンオールスターズ  ♬愛はスローにちょっとずつ


サザンオールスターズ – 愛はスローにちょっとずつ(Full ver.)

f:id:pione1:20191005180317j:plain

サザンもデビュー41年、本当に長い月日が去ってしまった。

その間、色んな人に出会い、多くの人がもう会うことのない備忘録の中にだけで生きている。

これこそが人生なんだ。

知り合った男女と一生付き合って行くコミニティーなどはない。

どんなに辛い別れでも耐え忍ばなければならない時もある。

断腸の思いに遭遇しようとも、明日からもまた生きて行かなければならないのだ。

人生は哀しい。

浮世は儚い。

然し、人の世のなんと素晴らしいことか。

涙し、この遥かなる長い道のりを生き抜いて行く。

生ある限り、己との戦いを克服して歩む。

去って行ったみんな、元気でやっているか。

例え、知るすべはなくとも、どうか達者でいてほしい。

一人、ひとりに言いたいのだ、息災ですか!

目頭が熱くなるような便りはご容赦願いたい。

サザンのみんな、サポートメンバーのみんな、何卒、何卒、いつまでも、お元気であらせますように。