愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

運が悪けりゃ谷底へ 


MOTORISTAS CORAJOSOS NAS ESTRADAS MAIS DIFÍCEIS DO MUNDO CAPTURADOS POR CÂMERAS

これはインドなのか。

まったくもって信じられない!

運転する方もする方だが、乗車する方もする方だ。

止まっている車の横を崖すれすれに通り過ぎるバイク。

一歩間違えれば崖下へ真っ逆さまですよアナタ!

ここは何、普段交通路として普通使っている道なんですか。

バスの定員とか、交通標識、この先危険、なんていう決まりはないのですか。

谷底へ落ちた奴は運転が下手なんだと。

地方自治体や国が悪いのじゃなく、ただ単に運が悪かっただけだと。

なるほどね、人生、逞しく生きて行かないといけないというわけですか。