愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ドロシー・マローン 1924年1月29日-2018年1月19日 (93歳)

 

f:id:pione1:20190729175731j:plain

f:id:pione1:20190729180418j:plain

f:id:pione1:20190729180540j:plain

f:id:pione1:20190729180701j:plainf:id:pione1:20190729180901j:plain

f:id:pione1:20190818193331j:plain

f:id:pione1:20190729180804j:plain

f:id:pione1:20200130102741j:plain

f:id:pione1:20200223105401j:plain

f:id:pione1:20200404000204j:plain

現在、貴女のことを覚えている日本人なんかいるのでしょうかね。

ごめんなさいね、そういう私も過去、貴女が出演した作品というと1959年の『ワーロック』しか見てないんです。

父がね、この映画の大ファンでよく聞かされましたよ、ラストの場面を。

私は成人してから見たのですが、確かに忘れられない映画になりました。

父が貴女をどう見ていたかは分かりませんが、思い出の中に、いつも出て来る人は2枚目の写真にあるリチャード・ウィドマークなんですよ。

ヘンリー・フォンダアンソニー・クインと名優揃いの映画でしたが、結局、ヘンリー・フォンダが主役なんですよね。

然し、なんですね、どことなく色気を漂わせる貴女は魅力的な女性だと思うのですが、いったい父はどこを見ていたのでしょうか。

まったく失礼しちゃうわね、って言ってやってくださいね。