愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part3

f:id:pione1:20190614172656j:plain

f:id:pione1:20190614172814j:plainf:id:pione1:20190614173208j:plain

f:id:pione1:20190614172940j:plain

f:id:pione1:20190925103534j:plain

f:id:pione1:20190614174558j:plain

貴女を探して3千里、なかなか見つからないと思ったら朝鮮に行っていたのですか。

最近知ったのですが、季節は冬だったというじゃありませんか、このドレスは兵士のためのサービスですか。

まあ然し、何処を見渡しても男だらけ。

そうですよね、まだこの時代は女性兵士が居ませんので現地で女性は貴方だけ。

マリリン・モンローの慰問とあっては誰もが見たいですからね。

 

然し貴女、仕事を兼ねた新婚旅行でジョー・ディマジオと日本に来たんじゃなかったんですか。

その新郎を置き去りにして男ばかりの朝鮮なんかに行っていいのですか。

これは誰だって怒るでしょ!

それにこんな露出度の高い衣装ではなおさらです。

まあ、それを聞いて私は直ぐさま朝鮮へ飛んだんですよ。

だが貴女は既に旅立った後だと現地司令官から聞きました。

次は何処ですか、次回、必ず見つ出しますからね。