愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

I Will Wait For You ニッキ・パロット

マスター 「今日あたり、かなり暑いな」

ダメオ  「いや、僕にはこのぐらいが丁度いいよ」

 

「お前は暑いのが好きだからな」

「熱いのも好きだよ」

 

「おお、それなら分かった。今日は暑くて熱い曲をかけるよ」

「いいね、行ってみよう」

 


Nicki Parrot - I Will Wait For You

 

「どう・・・、分かった」
「ボサノバだよね」
 
「そうだよ」
「何か聴いたことある曲だな」
 
「誰もが知っている曲だよ」
「う~ん・・・、曲名を思い出せないな」
 
「かなり、アレンジしてるからな」
「なんだっけ?」
 
「タイトルは、I Will Wait For Youだよ」
「う~ん、分からないよ」
 
「あっ、そうか!。そうだな、確かにそうだ」
 
「粋なアレンジだろ」
「誰が歌ってるの?」
 
「ニッキ・パロットっていうオーストラリア人だよ」
「へえ、全然知らないな」
 
「ジャズ・ミュージシャンでね、本職はウッドベーシストなんだよ」
「歌も上手いし最高じゃん」
 
「フルートやピアノも弾けるらしいよ」
「凄いな」
 
「いいだろ。最近のお気に入りなんだよ」
「ニッキ、何だって」
 
「ニッキ・パロットだよ。ブロンドで美人だぞ」
「ひぇー。堪りませんね」
 
「生きている限り、音楽は現在進行形だからな」
「いいこと言うね、マスター」
 
「とぬかく何でも吸収だよな」
「おお、そうだな。いくら年を取ってもな」
 
「そうありたいな」
「そうありたいね」