愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

サザン LIVE TOUR 2019 全国ツアー 京セラドーム

f:id:pione1:20190527091901j:plainf:id:pione1:20190527091613j:plainf:id:pione1:20190527091745j:plain

f:id:pione1:20190527092140j:plain

まあ、毎度のことながらこのような大規模ライブは演る方も、見る方も大変だ。まるで軍隊アリのように押し寄せる人・人・人。然し、今回ばかりは1歳児以下というのを初めて横隣に見たが、上は70代から下は幼児まで55,000人。私も高齢の部類に入れ方だが、この時ばかりは生きている実感を思う存分味わって祭りの後の何とやら。ライブに参戦するたびに年齢を上げて行く。みんな同じですね。それにしてもこの日のドームは暑かった。日中の日差しでドーム内も気温が上昇、もう汗だくな夜となってへとへと!お疲れ様でした