愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

カトリーヌ・ドヌーヴ part2 1943年10月22日- 

       

f:id:pione1:20200208234427j:plain

(1972年)

         f:id:pione1:20190321164751j:plain

         f:id:pione1:20190321164857j:plain

         f:id:pione1:20190321165012j:plain

         f:id:pione1:20190321165230j:plain

                    f:id:pione1:20200115093718j:plain

          f:id:pione1:20200115093858j:plain

     f:id:pione1:20190321165410j:plain

   f:id:pione1:20200115092421p:plain

f:id:pione1:20200115093342j:plain

カトリーヌさん、これで貴女の記事を書くのは二回目です。

つまり、何処を探しても貴女は見つからないわけで。

パリ中を探し回りました、もちろん雨傘屋さんにも訊いて歩きました。

しかし、貴女の姿は杳として見つかりません。

確か貴女は70年代に世界一の美女なんて言われていましたよね。

でも私にはエリザベス・テーラーの方が遥かに美女だと思っていたんです。

時が流れ、今にしては遅いのかも知れませんが、やっと貴女の魅力が分かって来たんです。

探してます、念のためパリの雨傘屋さんに私の携帯番号が載っている名刺を一件残らず渡して来ましたので、それを見たら直ぐ電話下さい。

もう私には貴方意外考えられません。

待ってます。