愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

あいみょん ♬マリーゴールド


あいみょん マリーゴールド LM

挑戦する意欲を持ち続ける限り

それは君にとっての青春だという人がいる

しかし、置き去りにした哀しみは

どこまで行ったら慰安に結びつくのか

 

過ぎ去った青春を

朝のトイレの中で思い出すことが多くなった

それは最近のようで

実は数十年前のある日の出来事

 

先輩より後輩の人数が増え

二度目の改元を迎えるとは

想像もしていなかった

桜三月蕾の朝

 

最近、気になっていた曲を

今日のブログに書こうか

病院の待合で考えていた

 

誰も彼氏のことを君などと呼んでいないのに

歌の中では何故か君と呼ぶ平成よさようなら