愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジェーン・マンスフィールド 1933年4月19日-1967年6月29日

f:id:pione1:20190905093042j:plain
f:id:pione1:20190305175709j:plain

f:id:pione1:20190305175835j:plain f:id:pione1:20190305180114j:plain f:id:pione1:20190305180209j:plain f:id:pione1:20190305180315j:plain

 f:id:pione1:20190827230741j:plain

f:id:pione1:20191129191757j:plain

f:id:pione1:20190518090725j:plain

f:id:pione1:20190305180411j:plain

ジェーン・マンスフィールドさん、貴女の代表作は何といっても『女はそれを我慢できない』でしょ。

ポール・マッカートニーもこの映画の話を以前していたことがあります。

それにしても欧米では、どうしてこう不慮の事故が多いのでしょうか。

薬物、飛行機事故、自動車事故と多くの才能を奪って来ました。

マンスフィールドさん、貴女は3回結婚し、2回離婚したそうですね。

長生きしていれば、或いはまた離婚したのでしょうか?

34歳で逝ってしまうにはあまりに早い、まだまだこれからだったのに。

私も残念です、知り合うきっかけを奪ってしまいました。