愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジーン・ハーロウ 1911年3月3日-1937年6月7日(26歳)

                                   f:id:pione1:20191016083249j:plain
          f:id:pione1:20181124172021j:plain

          f:id:pione1:20181124172123j:plain

          f:id:pione1:20181124172242j:plain

          f:id:pione1:20181124172335j:plain

          f:id:pione1:20181124172440j:plain

        f:id:pione1:20200203195151j:plain

f:id:pione1:20190405190705j:plain

ジーン・ハーロウさん、聞くところによると、貴女、16歳で駆け落ちしたというではありませんか。

私も同じ年の頃、駆け落ちを考えていた一つ上の女性がいました。

しかし一転、状況は逆転して相手の親にバレ、追われる身になりそのまま大失恋ですよ。

 

それ以来、私はもっと高望みをしてハリウッド女優を追いかけ、いつの日か、ビバリーヒルズに邸宅を構える日を夢見て今日まで来ました。

どうか私の情熱が衰えぬうちに一度デートしてもらえないでしょうか。

とにかく貴女のスケベぼくろを間近で見てみたいのですよ。

結婚の話はその後、追々していけばいいと思います。

勿論、貴女が私を気に入ってくれればの話ですが。

 

プラチナブロンドと言われ、30年代のセックスシンボルと持て囃された貴女みたいな女性を連れて歩くのは、男性にとって一つのステータスなんですよ。

私の勝手ばかり言って申し訳ないですが、一度会ってくれれば私の魅力も分かるというもの。

どこで会いましょ、まさかガストやミスドというわけにはいきませんから、貴女、決めてください。