愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

グロリア・スワンソン 1899年3月27日-1983年4月4日84歳

                     f:id:pione1:20190624104125j:plain
                         f:id:pione1:20190516170317j:plain
       f:id:pione1:20181128091404j:plain

       f:id:pione1:20181108170940j:plain

       f:id:pione1:20180929155346j:plain

       f:id:pione1:20181103094935j:plain  

       f:id:pione1:20191119193151j:plain 

1922年   

  f:id:pione1:20191011182732j:plain

1920s

f:id:pione1:20200121091552j:plain

 1923年

f:id:pione1:20200127093712j:plain

(1929年)

貴女でしたか、ケネディ大統領の父親でジョセフ・P・ケネディと不倫関係にあったという人は。

さすがに大物喰いですね!

しかし、一体貴女は何回結婚しているのですか?

数えてみると6回ですね、それ以外にも恋愛、火遊びなどありそうですから生涯人数はかなりの数になるのですか。

 

まあ、そんなことはいいです。

驚いたのは貴方の身長ですよ!

150㎝しかなかったんですか、とてもそんな風には見えません。

ところで週に100万ドル稼ぎ、100万ドル使うスターというのは本当ですか!

当時の100万ドルといったら凄いでしょ。

桁外れな女優さんだったんですね。

 

グロリアさん、しかし貴女の若い頃の目は獲物を狙うような獰猛な眼差しですよね。

その目で一度私を捉えて欲しかった。

なんなら7番目の夫でも良かったんでしすよ。

話は変わりますが貴女が書いた自伝ね、あれ何とかなりませんかね。

重たくて持ち運ぶに不便で買うに買えません。

文藝春秋から1994年に出て文庫化されてないということは、申し訳ありませんが売れなかったということですよ。

大体、今の時代、日本人で貴女を知っているひとなど居ません。

翻訳した人には敬意はを払いたいですが、おそらくこの先も文庫本が出ることはないと思いますが、その点は納得してくださいね。

私、私ね、興味はあります、だからといって読むとも読まないとも言えません。

とにかく、若かりし貴女の美貌には参りました。