愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Tom Waits Ol '55

          f:id:pione1:20181018163952j:plain

ちょっと、ちょっと、お二人さん、どこ触っているの。

見れば、トム・ウェイツベッド・ミドラーじゃありませんか。

アナタたちはそういう関係だったんですか?

いいんですかね、そんなことしても。

 

お互いに恋人がいたんじゃなかったかと思うんですけど。

まあ、男と女、触りたい気持ちは分らぬでもないですが、そう人前でイチャイチャされるとね、こっちも変な気持ちになってくるんですよ。

本当に大丈夫なんですか、ベッド・ミドラーというぐらいですから、どっかのベッドの上でおやりなさいな。

まあ、余計なお世話ですけど。

 

それでは今日の1曲、写真の男、トム・ウェイツが歌いますOl '55 (オール55)。

いい曲です!


Tom Waits Ol '55