愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Pink Martini (with singer Storm Large) - Amado Mio

   
        Pink Martini (with singer Storm Large) - Amado Mio

この曲が好きで、何回も聴いているのだが、実はこの色っぽい女性に対し、下心が出て、密かに巡り合うきっかけを与作中なのだが。

あっ、失礼、模索中だった!

しかし、確かこの人は身長180㎝を超えていると聞いたが、果たして私は170㎝しかない。

さりながら近年のヘルニアで、或いは縮んだかも知れない。

ピアノも弾けないしな・・・。

大体、マイクを持たずこんな風にエロチックに歌えるものだろうか。

私がやったら笑い種だよね。

待てよ、そうだ、上げ底の靴が通販で売ってたな。

想像してみるがいい、この肉食系の女性に無理やりベッドに押し倒されて私が犯される。

ことが済んで、私の方が低いと気が付いた時は後の祭り。

バカなことを、あるはずのない妄想を描きつつ、今日も冴えなく買い物に行って狭い風呂に入る私。

それにだ、日本の風呂は180㎝もある女性が入るには狭すぎるんだよ。

そうだ、それが彼女を我が家に招待できない一番の理由なんだ。

そうだ、そうだ、そうに違いない。

「貴方の部屋に行きたいわ」

「いや、それは嬉しいけどねJapaneseのbasutabuどうも小さいというか狭いからね」

良かった、理由が見つかって。

じゃあ、次は160㎝ぐらいでラテン系の人はいないかなと!

 

本当にバカなダメオです、それでは今日の1曲、Pink Martiniで『Amado Mio』。