愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジンジャー・ロジャース  1911年7月16日 - 1995年4月25日(83歳)

  f:id:pione1:20190302173756j:plain     

f:id:pione1:20190518090016j:plain     f:id:pione1:20181110185924j:plain       f:id:pione1:20190617191238j:plain   

 1934年

f:id:pione1:20180926170436j:plain f:id:pione1:20180926170405j:plainf:id:pione1:20180926170506j:plain f:id:pione1:20180926170535j:plain f:id:pione1:20180926170615j:plain f:id:pione1:20180926170647j:plain f:id:pione1:20181114155333j:plain  f:id:pione1:20191025111249j:plain

f:id:pione1:20191117185428j:plain

ジンジャーさん、貴女ほどダンスが上手くて美人の女性は滅多にいるもんじゃありませんが、ひとつ、どうしても納得がいかないことがあるんです。
オスカーを手にしたほどの貴女は5回も結婚してみんな失敗だったんですよね。


貴女が演じた『恋愛手帳』には何が書いてあったんです!
見忘れてはいませんか、そこにはJapanese・DAMEOとmatrimonyせよと書いてありませんでしたか。
失敗のない人生を歩むには、それが最善の方法だと。
名声を得た貴女が唯一失敗を犯したとしたら、それは私を探さなかったことです。
でも、今からでも遅くはありません。
取り敢えず、ブロードウェイの支配人に会って言付けしておきますから、必ず私を見つけてくださいね、では、その時に。