愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-12-06から1日間の記事一覧

【AB通信:オドロイター発】三菱重工前で抗議

何で分からないの。今回の場合は大東亜戦争は別物だろう。今の世に誰が戦争したいというのだ。周辺地域は核保有国ばかり。こちらから攻めて侵略したい意図などないのだ。憲法9条があれば戦争は起きないのどというのは幻想にすぎない。ミサイルが落ちたらどう…

ジェニファー・ロペス Part.7 

2017 2021 2014 2015 2014 アナタは本当にセクシー、アナタに選べれる男になりたい。

1941年12月6日

81年前の今日。1941年12月6日,真珠湾攻撃に向かう空母「加賀」の艦上で撮影された,97式艦攻と搭乗員たちの記念写真。終戦まで生き延びた隊員はこの中にいるのだろうか。全員が20代前半ぐらいだろうか。とてつもない緊張感だろう。死を覚悟しないと出来ない…

腹筋

これなら毎日続けられそう pic.twitter.com/NfKSrEvUyk — 癒される動物 (@cutest_animal1) 2022年12月5日 今日も頼むぞ。一、二、三、四・・・、

ダメオのアニマル・ラブ Part.24 

「さよなら父っあん、元気でな」「おめえたちもいつまでも達者でな。兄弟仲良くやっていくんだぜ」「分かってるよ、この村をしっかり預かって住みやすい所に変えていくよ」「ども安一家には気を付けろ。やつらはどんな汚えねやり方でも平気なんだからな、お…

【AB通信:オドロイター発】日本代表・PK戦での惜敗に号泣

おはようございます。結局昨夜は日本の惨敗まで見てしまった。残念無念。勝って欲しかったな。後半戦は延長戦も入れると75分、その間、一点も取れずPK戦に持ち込まれた時、アナウンサーも解説者も敗戦を予期したのではないでしょうかね。私は予期しました…