愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ソフィア・ローレン Part.6 

f:id:pione1:20200529110506j:plain

1962年

f:id:pione1:20200530095654j:plain

1964年

f:id:pione1:20200609084305j:plain

1961年

f:id:pione1:20200611081822j:plain

Sophia Loren and Marcello Mastroianni 1994年

f:id:pione1:20200613233833p:plain

f:id:pione1:20200706192143j:plain

1962年

f:id:pione1:20200713075043j:plain

f:id:pione1:20200713075109j:plain

ダリ、ポール・ニューマンソフィア・ローレンデヴィッド・ニーヴン

f:id:pione1:20200725235302j:plain

1955年

ソフィアさん、我々日本人は貴女だちのように谷間どころか、胸元の大きく開いた服を着た女性を目にすることはありません。

貴女だち西洋人は中年になろうが結婚しようが、露出することに躊躇いはないですよね。

それどころか、我が娘が同じように谷間を見せだしても別に注意するわけでもなく、意の介せず。

女として生まれた限りは生涯女でいたいという表れだと思っています。

まあ、本来それが当然なのかも知れませんが。

故に私たち日本の男性は、露出して平然としている女性に慣れていないのです。

例えばですよ、貴女が私の目の前に現れたらしたら、いったい私はどんな反応を示すでしょうか。

いきなり付き合って欲しいといっても無理ですよね。

イタリア女性の気の強さ、一度、味わってみたいのですが。