愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダイアナ・ドース Part.3 

f:id:pione1:20200529190851j:plain

1955年

f:id:pione1:20200530233350j:plain

f:id:pione1:20200713082916j:plain

f:id:pione1:20200801082407j:plain

f:id:pione1:20200813104311j:plain

f:id:pione1:20200920184331j:plain

f:id:pione1:20200920184947j:plain

1955年

f:id:pione1:20201015103907j:plain

f:id:pione1:20201027234853j:plain

1956年

f:id:pione1:20201121103019j:plain

1956年

ドースさん、ドースさん、ねえ、ドースってば聞いて下さいよ。

私ね、モンローとかエリザベス・テーラーとかいろいろ声かけているように思われているでしょ。

違うんですよ、私の意中の人は貴女をおいて他にはありません。

いやいやホント、ホントですって。

私は嘘はもうしません。

貴女に比べたらモンローなんてお呼びじゃありませんよ。

貴女のセクシーさは誰にも敵いません。

だから一度振り向いてくださいよ。

貴女、もしタバコを吸うなら3件ほど喫煙OKという喫茶店知ってますから。

ねえ、ねえ、いいでしょ。

貴女が私の彼女だったらと考えるだけでもう胸がドキドキです。

だから、ねえねえ、お願いです。