愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジェーン・マンスフィールド Part.5 

f:id:pione1:20200806232945j:plain

1958年

f:id:pione1:20200810175150j:plain 

f:id:pione1:20200820085217j:plain

f:id:pione1:20200906192806j:plain

f:id:pione1:20200910084623j:plain

f:id:pione1:20200910084855j:plain

f:id:pione1:20200922102746j:plain

f:id:pione1:20201010235212j:plain

f:id:pione1:20201012094045j:plain

f:id:pione1:20201027101253j:plain

マンスフィールドさん、分かってます分かってます。

以前にも書いたかも知れませんが、ハリウッド史上、貴女ほどの巨乳もいないでしょう。

何と言っても日本人が日頃、芸能人なんかに対し言っている、スタイルがいいなんて言う発想は子供だましみたいなものですよね。

貴女と比べたら日本人なんか誰も敵いませんよ。

それにこの露出度。

大人の色気ムンムンですよ。

ところで貴女、男性遍歴を私で終わらせるつもりはありませんか。

 

ところで、ここでまた緊急事態宣言を発したいと思います(笑)

今朝は病院の外来日で、予定では採血、消化器内科、血管内科の受診で終わるはずでしたが、心電図、レントゲン、入院受付などを追加され、結局5時間も要してしまいました。

悪性リンパ腫と同時に併発した十二指腸癌は、癌の部位としては極めてまれで、先生もレアなケースだと言ってました。

20日入院で21日手術ですが、内視鏡手術で全部取り切れなければ、開腹手術となり、その場合、十二指腸は管が薄く合併症のリスクも高まり、また穴も開きやすいため、周りの内臓の一部を執るという大手術になるとか。

拠って、20日の夜からブログはまたお休みさせて頂きますね。

まあ、どうなることやら私は知りません。