愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

乙女たちの秘めごと

www.youtube.com

8分近くある予告へですが、日本語による解説もありますので良かったら見て下さい。

まあ、こんな村があったら、いや、若し私が迷い込んだらどうしたらいいのでしょう。

遥々来たぜ函館なんていうもんじゃありませんよアナタ。

ジャパニーズを代表するイケメン男の私ですからね。

もちろん、ヒゲなんかは生やしていません。

えくぼのー、秘密あげたーいーわー、なんちゃって。

白のTシャツの似合う、まるで潮風を運んで来た笑顔の素敵な私ですからね、両腕、両足を引っぱられる夜になるかも知れません。

これは由々しき事態。

緊急事態発生ですよアナタ!

どうすりゃいいのさ、この私、足は、いやいや、夢は夜ひらくですね。