愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ダメオ劇場」第一部の終わり

扨て皆様、長い間、わたくしの稚拙な解説で、絵画、音楽、映画、歴史、そして読書と、ご鑑賞頂きありがとう御座いました。

先刻よりご報告して参りました通り、明日午前10時より入院致します。

今回は大量出血を伴う手術、抗がん剤治療と長く苦しい闘いが待っておりますが、何だか着陸した円盤を怖いながら見に行くような気分です。

日々の生活は至って順調穏やかで、精神的にも緊張感はありません。

文庫本は数冊持っていきます。

今後どのような事が待ち受けているか分かりませんが、取り敢えず「ダメオ劇場」第一部は、明日の朝をもって最終回に致します。

第二部再開があるかどうかは、今のところ未定です。

皆様も、健康には充分過ぎるほど気を付けてください。

私が逢いたい会いたいと言っていたハリウッド女優たちも、今回ばかりは復帰したら、一度ベッドを共にしてもいいと、やっと言ってくれました。

以下の人たちです。

然し、困ったことにどういう順番でお誘いしようか、不平不満が出て、へそを曲げられても困りますからね。

最下段の女性は現在の彼女ですが、みなさんには内緒にしてます。

さあ、退院が楽しみだぞ。

夢にまで見たベッドイン!

イヒヒヒ。

f:id:pione1:20210228120905j:plain

クラウディア・カルディナーレ

f:id:pione1:20210228120933j:plain

カトリーヌ・ドヌーヴ

f:id:pione1:20210228121024j:plain

エリザベス・テーラー

f:id:pione1:20210228204214j:plain
マリリン・モンロー

f:id:pione1:20210228184421j:plain

キム・ノヴァク

f:id:pione1:20210228184758j:plain

ジーナ・ロロブリジーダ 

f:id:pione1:20210228121442j:plain

そして、現在の彼女。