愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

オリヴィア・デ・ハヴィランド Part.2 

f:id:pione1:20200509081836j:plain 

f:id:pione1:20200521081347j:plain

1935年

f:id:pione1:20200525182650j:plain

1942年

f:id:pione1:20200526193319j:plain

 1935年

f:id:pione1:20200610190606j:plain

1942年

f:id:pione1:20200701064800j:plain 

f:id:pione1:20200701195542j:plain

f:id:pione1:20200702103517j:plain

f:id:pione1:20200702103612j:plain

f:id:pione1:20200702103728j:plain

 オリヴィアさん、前にも言いましたが、アナタは私の父と同い年なんですよ。

そのアナタが父の倍以上も生きて、先年亡くなったばかりなんて、実に驚きです。

風と共に去りぬの出演者が全員亡くなって、アナタ一人が104歳まで生きたんですね。

かつて共演した人が次々に亡くなって行くのを聞くにつれ、どのような気持でいたのでしょうか。

そういう意味では、アナタは国宝級の女優さんと言ってもいいかも知れません。

然しアナタは品のある女優さんだったと思います。

おばあちゃんになっても、べっぴんさんでしたよ。