愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.29 

f:id:pione1:20201208101548j:plain 

f:id:pione1:20201208181650j:plain 

f:id:pione1:20201208182212j:plain

1955年

f:id:pione1:20201208182357j:plain 

f:id:pione1:20201212103755j:plain

1954年

f:id:pione1:20201215105233j:plain

1955年

f:id:pione1:20201226083307j:plain

1960年

f:id:pione1:20201226101654j:plain

1955年

f:id:pione1:20201230183952j:plain

1953年

f:id:pione1:20201231103958j:plain

 マリリン、貴女って高所恐怖症じゃないんですね。

私はダメ、一枚目の写真のような場所でふざけ合うなんてとんでもない。

ふざけ合うのは昔からベッドの上だけと決めているんです。

然しですね貴女、一向に私たちがふざけ合う場面が無いじゃないですか。

私はね、貴女とふざけ合うためにこの世に生を受けたんですよ。

それが任務なんです、それ以外なにがあるっていうんですか。

まさか貴女、私の任務を放棄させるつもりじゃないでしょうね。

そんな摂政関白な。

とにかくね、一度ベッドを共にしてくれれば私の魅力が分かりますって。

だからもう以前から頼んでいるじゃないですか。

ねぇ、一度、一度お願いしますよ。