愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

新編集版の『レット・イット・ビー』


「ザ・ビートルズ:Get Back」先行特別映像|2021年8月27日(金)世界同時劇場公開!

まったく信じられない!

永久に日の目を見ないと思っていた『レット・イット・ビー』の完全版らしきものが今年上映されるらしい。

55時間にも及ぶ未公開映像が残っているわけで、その内今回は何時間に編集したんだ。

3時間でも4時間でもいいぞ!

1970年放映のものは、かなりずたずたに切られ、ビートルズの4人は制作に関わっていないが、ポールやリンゴの没後にならないと再編集は敵わないと思っていたのに、こんな夢のような企画があったなんて。

少し映像を見たが、確かに未公開のものばかり。

これはDVDではなく劇場に見に行かねば。

一人でも行くぞ。