愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

カトリーヌ・ドヌーヴ part.6 

f:id:pione1:20200610085745p:plain

f:id:pione1:20200615085428j:plain

1963年

f:id:pione1:20200623071349j:plain

f:id:pione1:20200627235340j:plain

1976年

f:id:pione1:20200701185208j:plain

1978年

f:id:pione1:20200710080149j:plain

1978年

f:id:pione1:20200713104817j:plain

1969年

f:id:pione1:20200801094430j:plain

1963年

f:id:pione1:20200806075622j:plain

1968年

f:id:pione1:20200810175520j:plain

カトリーヌさん、私はね、正月早々嘘はつかない男なんですよ。
これだけは聞いてください。

去年、一年かかって貴女を探しフランス全土を歩き回りましたよ。

然し、昨日来たとか、ここ最近見ないねとか、あの人が来るときはいつも前もって電話してからじゃないと来ないからねと空振りばかりです。

もうほとほと疲れました。

どうしたら貴女に会えるのでしょうか。

一度会ってもらえば私のこの熱い気持ちが分かってもらえるはずです。

誰よりも貴女を愛していると。

なに、「私、オッパイが小さいって」

そんなこと関係ありませんよ。

愛ですよ、愛。

おおー、ジュテーム。