愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.24  

f:id:pione1:20200906191832j:plain 

f:id:pione1:20200913193037j:plain

f:id:pione1:20200913193207p:plain

f:id:pione1:20200919190030j:plain

f:id:pione1:20200919230157j:plain

1952年

f:id:pione1:20200922171726j:plain

1961年

f:id:pione1:20201009191917j:plain

f:id:pione1:20201013182211j:plain

1952.年

f:id:pione1:20201015102718j:plain

1949年

f:id:pione1:20201015104154j:plain

1955年

扨て、今年もあと6時間足らず、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

私は相も変わらず裏山の木を伐採し、薪割して風呂焚きに勤しむ毎日です。

家からはネズミを追い出し、隙間で死んでいるゴキブリを吐き出し、肥え組みで腰を痛め、村人たちから村会費を集め、駐在所に挨拶に行き、来年の村会議員の選挙日を決めに公民館での会合にも行って来ました。

 

ある面、それはそれで楽しい生活だと思いますが、実際は味気ない都会暮らし。

特別、今日も明日も変わりなく、時間が一分過ぎれば元旦という何ら変哲のない大つごもりから正月になるだけの話です。

尽きましては締めくくりに、今年一番お世話になった女優、マリリン・モンローで終わりたいと思う次第です。

皆々様におかれましては今年一年、ありがとうございました。

佳き年をお迎えください。

そして来年もまた宜しくお願いいたします。

 

 モンローさん、いったいいつまで私を翻弄させるつもりですか。

もう、貴女の写真を何百枚と紹介したじゃありませんか。

私ね、一見浮気者みたいですが、本当に心に決めた人は貴女だけなんですよ。

いやホント、ホントですって!

貴女意外に誰がいるというのですか。

一度会ってくれたら、私の情熱の程が分かりますって。

どれだけ熱愛しているか。

だから来年こそは私の悲願を実現させてください。

取り敢えず休憩、4,300円のラブホでいいでしょうか?