愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.22 

f:id:pione1:20200721103858j:plain

1953年

f:id:pione1:20200721105629j:plain

f:id:pione1:20200721170559j:plain

1949年

f:id:pione1:20200722072336j:plain

1950年

f:id:pione1:20200726091143j:plain

f:id:pione1:20200727105240j:plain

1962年

f:id:pione1:20200727111033j:plain

1952年

f:id:pione1:20200731184645j:plain

1956年

f:id:pione1:20200801083024j:plain

f:id:pione1:20200801091516j:plain

1956年
モンローさん、Part.22になりましたよ、累計220枚の写真をアップしたことになるんですよ。

私ね、今更ながら思うのですが、確かに貴女は可愛くセクシーで、尚且つモンローウォークで多くの男性を惹き付けたこと、同じ男性として理解できます。

然し貴女は結婚、離婚を繰り返し、結局、誰の物にもならなかった。

そこでです、相談したいのは諦める前に、どうぞお願いですから私に一度会ってください。

諦めるのはその後にしても人生遅くはないですから。

ひと月ばかり付き合って、それからの最終評価をしてくださいな。

私には自信があります。

貴女となら絶対上手くやっていけます。

だから一度でいいですから会ってください。