愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ロレッタ・ヤング 1913年1月6日 - 2000年8 月12日 

f:id:pione1:20200518164355j:plain

1941年

f:id:pione1:20200519093135j:plain

1938年

f:id:pione1:20200521171906j:plain

1933年

f:id:pione1:20200526180304j:plain

 1932年

f:id:pione1:20200621170113j:plain

1942年

f:id:pione1:20200629172352j:plain

1940年

f:id:pione1:20200711091651j:plain

1932年

f:id:pione1:20200715111351j:plain

1932年
f:id:pione1:20200717103515j:plain
1930年

f:id:pione1:20200718233657j:plain

1936年
美人ですね、輝くような笑顔に光り輝くその瞳に惚れました。 
貴女、1947年にオスカーを受賞した時、「やっとのことで…」と言ったまましばし絶句したんですってね、そりゃ、女優歴20周年目での出来事ともなれば感無量ですよね。
然し貴女、17歳で駆け落ちして、その後、共演したクラーク・ゲーブルの子を身ごもって密かに出産したとか。
なかなかやりますね、つまりゲーブルには隠し子が居たと、こういうわけですね。
その子、いったいどうなったんですか。
いやー、貴女ほどの美貌があれば、私だって口説きますよ。
ただし、望まない妊娠と言うのは私にはありません。