愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

モニカ・ベルッチ Part.3 

f:id:pione1:20200405101209p:plain

f:id:pione1:20200405113834j:plain

f:id:pione1:20200405114137j:plain 

f:id:pione1:20200408114148j:plain

f:id:pione1:20200414084429p:plain

f:id:pione1:20200414084653p:plain

f:id:pione1:20200416094658p:plain

f:id:pione1:20200420012632j:plain

2人の子供の肖像』1895年

f:id:pione1:20200424115827p:plain

私ね、貴女が相当な肉食系イタリア人の典型だと思っているんですよ。

何しろ露出の多い女優ではブリジット・バルドーやモンローと比べても、貴女が断トツに多いと思います。

それもかなり際どい線まで降ろしたりしていますよね。

とにかく男を挑発するのが大好きですよね。

昔、一週間に十日来いなんていう歌がありましたが、あなたはまた違った意味での一週間に十日来いでしょ。

分かりました、行きましょ。

一週間に十一日でどうでしょうか。

これなら流石の貴女も文句ないでしょ。

待っててくださいよ、その間、男を断って。