愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody


Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody

f:id:pione1:20200810192058j:plainf:id:pione1:20200808181214j:plainこの渡辺直美という娘、本当に器用だね。

太っていることを物ともせず、そのままで体当たりがウケたのか、CMにポスターにと大活躍。

いたる所で彼女の意外なポスターを見る。

色白ということもあって化粧映えする所為か引っ張りだこ。

このレディガガの物まねビデオも当の本人が絶賛したらしい。

然し、彼女の意外な一面を何年か前にテレビで放映していた。

それは、片づけられない人だった。

もう、マンションの部屋の中はゴミ邸。

うず高く溜まったゴミ亦ゴミで足の踏み場もない。

番組では業者が徹底的に掃除して、綺麗さっぱり片付いたが、あれから何年も経ってその後、どうなっているのかは分からない。

これでは結婚も出来まい。

更に私の知らなかった単語もテレビで披露していた。

「ヤリもく」

何のことかと思ったら、曰く「ヤルのが目的」ということらしい。

何でも簡略化してしまう世の中なんですね。