愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジェーン・マンスフィールド Part2 

f:id:pione1:20191208182700p:plain 

f:id:pione1:20191211173251j:plain 

f:id:pione1:20191225193850j:plain 

f:id:pione1:20191225194418j:plain

f:id:pione1:20200109181235j:plain

 1957年、スウェーデンストックホルム

f:id:pione1:20200112190205j:plain

f:id:pione1:20200209001535j:plain

f:id:pione1:20200224210643p:plain

f:id:pione1:20200306000549j:plain

f:id:pione1:20200307200344j:plain

分かりました、わかりました、おそらく貴女がハリウッド史上、尤もグラマーな女優だと思いますよ。

然しね、貴女みたいな女性は男性にとっては悩ましいばかりで罪作りな存在なんですよ。

私は幸いにも未だ貴女を見たことがありませんから、その魔の手から逃れていますが、どうして西洋人やアフリカ系の女性は、そう何もかもが大きいのですか。

大きいだけならともかく、それを見せ付けるでしょ!

日本の女性は殆どが扁平尻で見栄えも乏しいですが、貴女だちは見るも見事な出っ尻。

それをまた強調して敢えて男性を挑発するから嫌になっちゃう。

この風呂場の写真は誰が撮ったんですか、一度、私に撮らせてくれるなら話は別ですけどね。