愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

アン・マーグレット part.2 

f:id:pione1:20191216094807j:plain

f:id:pione1:20191218182006j:plain

f:id:pione1:20191221183242j:plain

f:id:pione1:20200107194215p:plain 

f:id:pione1:20200112185345j:plain

f:id:pione1:20200201192725j:plain

f:id:pione1:20200216172439p:plain

1965年

f:id:pione1:20200304172503j:plain

 1966年

f:id:pione1:20200310190448p:plain

1968年

f:id:pione1:20200329185345p:plain

1966年
マーグレットさあん、日本で貴女に該当する役者さんといったら木の実ナナしかいません。

歌って、踊って、演技が出来る、まったくピッタリ当てはまります。

それに美人だしね、然し、その木の実ナナさん、スタイルも抜群だったのに生涯独身を貫こうとしているんです。

あれほどのいい女なんて滅多にいるもんじゃありません。

過去の恋愛経験なんか訊いてみたいものですね。

そこへ行くと貴女、エルビスはまた何で、ただ美人なだけで芸の無いプリシラと結婚したんでしょうか。

貴女とは映画で何度も共演していながらまたどうして?

二人の息はピッタリだったと思うのですが。

貴女みたいなワイルドな女こそエルビスにはお似合いだったはず。

私だったら間違いなく貴女ですよ。 


Ann-Margret hot dance with Elvis Presley in Viva Las Vegas (4K)